会社、辞めてみた ~なんとなく無職生活へ~

ぬるっと会社を辞めちゃった人の生活の記録です。

【20201202】キャンプ疲れを癒して余韻に浸った日

日は少し飛んで、12月2日の記録です。

 

 ※実は日を飛ばした11月29日~12月1日は某所にキャンプに行っており、

  その記録を別途キャンプ関連の記事として書くか、日記の一部として書くかを決めかねていますので、いったんこの日は飛ばして書こうと思います。

 

 

といってもこの日はほとんど何もしていません。

前日まで言っていたキャンプの疲れをいやす”休養日”を名目に、

一日ダラダラしてしまいました(笑)

 

 

昼過ぎにのっそり起きた後、朝食兼昼食をカップ麺でごまかし、

その後ひたすらピクミン3デラックスをやっていました。

 

そして気づけばすでに夕食時。

ゲームしかしていないのにも関わらず、いっちょ前にお腹がすいてきたので

夕食として、前日までのキャンプでの残りの消費をすることにしました。

 

丸ごとかぼちゃシチューで残ったかぼちゃの”ガワ”の中に、

残ったシチュールーで即席で作ったシチューを足し、

冷蔵庫にあったピザチーズをのせてレンジグリルへIN。

残ったバゲットを電熱器で焼き、それを焼きあがったかぼちゃシチューに漬けながら食べたら非常においしかったです。

ついでに、残ったお餅も電熱器で焼いて食べちゃいました。

 

 

食べながらまたしてもピクミン3デラックスをプレイ。

 

そしてそのまま0時ごろに就寝。

 

寝たいだけ寝て、食いたいだけ食い、やりたいだけゲームをして、の

なんとも堕落した一日を送ってしまいました(笑)

 

 

ただ確かにこの日は何をするにも気力がわかず、

なんとなくだるい感じがあったのも事実。

非常に楽しかったキャンプでしたが、

やはり普段と違う環境や暮らしで少なからず疲れは溜まっていたようです。

 

 

なので、若干の罪悪感を感じつつも「仕方ないよね!」と自分で勝手に納得し

明日こそはちゃんと活動するぞ、と小さく決意するのでした。