会社、辞めてみた ~なんとなく無職生活へ~

ぬるっと会社を辞めちゃった人の生活の記録です。

【20201126】結局牛丼食べるだけの外出に・・・

今週のお題”に関する記事を書いて満足して、肝心の日記を書き忘れましたので、

今日書こうと思います。(笑

 

 

昨日は朝食後にYoutubeで動画を見漁って、気づいたら午前中が終わってました。

動画は主に千鳥(芸人)関連のものを見てました。

千鳥、話し方や言葉のチョイスが面白くて好きです。

 

Youtubeだと関連動画が右側に出てくるので、

それでついつい見続けてしまいました。

 

でも動画を見ているうちにお腹もすいてきたし、いい加減何か動き出さないといけないな、と思ったので昼食とカフェでのブログ執筆もかねて、外出することにしました。

 

 

昼食はカフェで採ってもよかったんですが、

最近カフェ飯が続いてて少し飽きも出てきていたので、

昼食はカフェ以外にしようと決心。

といっても、あまり歩き回ったりする気分でもなかったので

結局手軽に吉野家で済ませました。

 

昼食後はブログ執筆用のカフェを物色。

しかし、電源設備が利用できるカフェはどこも席が埋まってました。

しばらく探してよさげな場所がなかったので、結局自宅で書くことに。

結局吉牛を食べる為だけに外出したようなものになりました(笑)

 

 

自宅に帰ってからは珈琲を淹れ、それを飲みながら冒頭で触れた”今週のお題”のブログを書いて、昨日の主な活動は終了。

 

あとは夕食を食べ、お酒を飲みながらゲームをして0時ごろ就寝。

 

 

 

・・・こうやって書き出して振り返ってみると、

やっぱり何だか内容の薄い生活をしているように我ながら感じます(笑)

 

 

せっかく日々の暮らしをブログに書いていくんだし、

少しでも濃い生活ができるようにしていかねば・・・

と思いました(笑)