会社、辞めてみた ~なんとなく無職生活へ~

ぬるっと会社を辞めちゃった人の生活の記録です。

初投稿!

はじめまして。

 

約10年弱勤めた会社を何となく辞め、

その後何するでもなくのんびり暮らしているアラサーの男です。

 

名前は てとみむ と申します。

 

会社を辞めるときには

 「やりたかったこと全部するぞー!」

と大いに意気込んでいたんですが、

気づけば特にこれといったことをしないまま、半年以上が経過。。。

 

せっかく自由な時間を手に入れたのにこんなんでいいのか?

と、さすがに焦りが出てきたところです。

 

そしてさらに、自分の心もとない懐事情と相談してみたところ、

この生活をできるのが頑張ってもあと3,4か月程度ということも判明。

 

 

さらに焦りは加速しました。

 

 

とりあえず、リストを一つでも消化すれば焦りも和らぐはず・・・ということで、

”会社辞めたらやってみたかったリスト”にはいってた

 【ブログを書いてみる】

というものを実行することにしました。

 

ブログでは、

  ”会社を辞めてからの私の日々の生活”

  ”会社を辞めてみてわかったことや感じたこと”

などについて書いていきたいと思ってます。

ただ題材の”私の生活”自体がすでに緩み切ってるので、

ブログもゆる~い内容になりそうです。

 

 

あと自分の趣味に関すること等々、

生活以外についてものんびり書いていければいいなと思ってます。 

 

 

そんなゆるゆるのブログですが、読んだくださる方がいれば大変うれしいです。

 

よろしくおねがいします!